人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花の’roten' 華善

hanazendag.exblog.jp
ブログトップ

ミモザアカシア

ミモザアカシア_e0122865_18184846.jpg

昨日、ハリキリ過ぎて寝坊してしまいましたw

と云うんも、あの大雪で朝から14時半くらいまで雪よせして、前日にツレと「秋田テルサのジムに行こう」と約束して、一緒に飲んどったんですが、ツレが二日酔いで。
雪よせの汗が乾ききらないうちに一人、テルサへ向かいました。

ツレが案内する筈やったテルサを、初心者丸出しで行って、係の人にジム器具の説明を受けながら1時間トレーニング。

16時にはテルサを出て、花の仕事。「休み?」云うて電話で聞かれても、「休みやけどいいですよ」と答えなしゃーないw

夜は夜で、ブログ書いて、「もう一つの仕事」をちょっとでもやろう、云う事で23時半までやってました。

疲れはいいんですけど今朝4時頃目覚めて、うさぎアレルギーと思われるぜんそくみたいな咳で呼吸が苦しい…1時間以上は、ヒーヒー云うて寝られへんくて、目が覚めたら8時半でした。

でも、1月中、ヒマすぎて、朝は寝坊グセがついてしまいました★
早く急がしなって欲しいもんです。

今日は、ミモザアカシアとスイトピー(うすピンク)を仕入れてみました。
by hana-zenji | 2009-01-26 18:30